スポンサーサイト


予感的中・・・ の巻

しばらくぶりのアップになりました。

というのも,前回書いた腹痛と下痢,発熱,吐き気がかなり悪化し,
プノンペンにある日本人のお医者さんのもとに駆け込み,
隊員ドミトリーでずっと休養することになっていたためです。。。

一晩中恐ろしい頻度でトイレに行き,
熱にもうなされ,食欲は一切0…。
ふらふらの状態でした。
大家さんにお世話になって,なんとかプノンペンまで来ることができたって感じでした。

プノンペンでは,日本人のお医者さんに診察していただき,
細菌性胃腸炎だろう,という診断でした。
抗生物質でなんとかなるということでちょっと安心しました。
でも,けっこう脱水状態がひどかったらしく,
点滴を2本打つことになりました。
内服薬の抗生物質も服用して,なんとか症状は回復。。。

そのままドミトリーで休養して今に至る,
といった感じです。
元から今週末は,日本人会運動会のお手伝いでプノンペンの予定でしたが,
また任地から離れた生活になってしまいました~

不幸中の幸いは,今週は学校に行っても仕事がなかったことです。
それと,
職場のカウンターパートが毎日電話で「大丈夫か?」
って言ってくれたのが何とも嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

