スポンサーサイト


ようこそ新隊員さん の巻

またまた久しぶりになってしまいました。

24年度1次隊のみなさんの歓迎会に出席したり,
活動経費をいただいたり,
教育省で開かれた研修会に参加させていただいたりと…
プノンペンに行っていました。

今回,カンボジアには5人のJOCVがいらっしゃいました。
同任地カンポットにも,
同職種青少年活動でも新隊員さんがいらっしゃったので,
楽しみな出会いでした。

現職の先生がいたり,
同じ1次隊だし,
年齢的にも同じような組み合わせだったので,
1年前の自分たちを思い出すようでした。
自分たちの時よりも,
(かなーり元気なみなさんのような気がしますが笑)

新隊員さんのご活躍が楽しみです。
同時に,
同任地でも,同職種でも,
自分が帰る前になんらかのコラボ企画ができたらなーと,
自分にとっても楽しみなこれからになりそうです。

そんな中,
自分たち23年度1次隊でも,
久しぶりの全員集合の「同期会」を開き,
メンバーの誕生日のお祝いをしたりと楽しいひと時を過ごしてきました。

topa-zu2
プノンペンのおしゃれフランス料理レストランにて!
カンボジアで精一杯のおしゃれつき。

topa-zu1
ランチコース20$。おいしいうえに安い!
素敵なひと時でした。

syatu
Sちゃんデザインの同期Tシャツです!

porosyatu
同じく同期ポロシャツです!
歓迎会の会場なのに,ちゃっかり同期みんなで写真撮影。

この仲間と一緒にカンボジアで活動するのも,
残り9か月!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

