スポンサーサイト


暇暇日曜日 の巻

すごく久しぶりに、土日を任地カンポットで過ごしました。。
でも、せっかくの休日も一日中雨で、引きこもり生活になっています。

水不足が心配だった今年の雨季ですが、
とりあえず任地カンポットは大丈夫みたいです。

さて、9月。
またもやお世話になった先輩隊員の方とのお別れの季節です。
任地カンポットでも、
シニアボランティアのSさんが6ヶ月の延長もいよいよ終わり、
ご帰国されることになりました。

昨日は任地での送別会。
パソコン隊員のSさんには、
困ったことがあると、何かとお世話になることが多く、
Sさんのご帰国は、不安と寂しさでいっぱいです。
日本でのますますのご活躍を祈っています。

そして今朝、最後のお見送りを。
DSC05552.jpg

自分もいよいよ任地カンポットで一番古い隊員に。。。
そして、自分ものこり半年なんだなぁと、改めて時間の流れの早さを感じました。
10月から、本当にがんばろう! 自分!!

<ひまヒマなときの時間の過ごし方>
最近料理にはまってしまいました。

左は、人生初の「おいしい」と自分で感じた手作り親子丼。
右は、「さんまの蒲焼き」缶詰を利用した炊き込みご飯と、
   エビかつ&手作りタルタルソース。
IMGP5929.jpg DSC05553.jpg

先輩隊員方が残してくださっている、
圧力鍋、ホットプレート、フードプロセッサー・・・
大変ありがたく利用させていただいています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

