スポンサーサイト


つづきです の巻

そんなわけで昨日に引き続き、充実の日々をまとめておきます。

エ について。
クラチェから視察にこられた先生方と、
新しくカンポットに赴任した仲間とで、
活動の合間に、
タクチュー郡にある「動物園」に行ってきました。
動物園については、かつてここでも書いておいたので省略しますが、
かなりシュールな動物園です。

カンボジアンも日本人もみんなで楽しい遠足になりました。
DSCF1916.jpg

オ について。
みんなとの楽しい食事の帰り、
歩いているとオールドブリッジ周辺に人だかりが・・・!
IMGP6456.jpg

何の騒ぎかと思って聞いてみると、
なんと映画の撮影とのことです!!
しかも、有名な俳優さんがたくさん来ているとのこと。

撮影の現場です。
けっこうしっかりしたセットが用意され、
バンパイアみたいな人が空を移動しているシーンです。
IMGP6472.jpg

ミーハーな自分は、
なんとか彼らに近づくべく、警備員に交渉。
「俺らも日本の有名な俳優なんだけど・・・」
「なんとか彼らと写真を撮らせてくれないか?」と頼んだら、
なんと、あっさりOK。

そんなわけで記念すべき写真をゲットです。
正直名前はわからないけど、クマエにとってはかなり有名な方々との記念写真。
(一人は、「スライモンさん」ということが判明)
IMGP6479.jpg
IMGP6454.jpg

有名人と写真をとった自分も有名人ってことで、
ちょっと調子にのってみました。
DSCF8587.jpg
「僕のために集まってくれてありがとう」
子どもが一人拍手をしてくれました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

