スポンサーサイト


日々の生活。 の巻

犬の本気のケンカを見ました。
首をかみ合って、何と痛そうなことか・・・。

さて、
最近学校での活動のことが多かったので、
お休みの今日は、普段の生活について少し書いておきます。

①巨大なブタさんに会う。
近くの食堂の裏手に、かなーりでかいブタがいました。
確実に人間以上の大きさで、
牛なみのブタでした。
DSCF8852.jpg

②なぜかボクシング道場に通うことに・・・。
トラウィコ中学校のある先生のお誘いで、
なぜか毎週日曜日の夕方に、
ボクシング道場へ通うことになってしまいました。
典型的な草食系の自分が、
こんな肉食的なことをしているなんて・・・。
ムエタイ同様、キックボクシングが人気のカンボジア。
足でもこのサンドバックを蹴るのですが、
手も足も痛いのなんのって・・・。
DSCF8667.jpg

③今年もアンコールワットマラソン。
これまたなぜか、最初は出る気が全くなかったのに、
うまくはめられて?のせられて?
今年もまた21キロ地獄のハーフマラソンに出ることに・・・。
日々ジョギングの毎日です。
あーぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

