スポンサーサイト


燦々と輝く1年に の巻

カンボジアの北東クラチェ州に、
青少年活動の後輩隊員Wながいます。

そのWなが企画したクラチェクロン中学校の運動会の視察に行っていました。

と、その話をしたいのですが、
今日はその前に。。。

去る12日、
わたくしカンボジアでめでたく2回めの誕生日を迎え、
33歳になってしまいました。

10代の頃、30代はかなーり「おっさん」だと思っていたのですが、
なんてことはなく、中身のない軽い33歳だなーと痛感しています。

でも、そんな自分ですが、
同じ任地にお祝いをしてくれる嬉しい仲間たちがいてくれました。
また、クラチェでもお祝いをしていただきました。

IMGP9666.jpg
前日まさかのサプライズでお祝いしてくれた同任地メンバーの姫さんたち。
ありがとう!!!
唯一の男隊員おっさんは嬉しかったです!
IMGP9669.jpg
そして何とまさかの手作りケーキまで!!
似顔絵? のりとゴマ・・・。
ハイ、とても嬉しいですよ。

クラチェではSVのKさんから防止をいただきました!
ありがとうございました!!

今年は日本に帰る年。。

カンボジアで成長したのかしてないのか・・・、
「成長した」と少しは自分で思えるように、
「大人」へと近づきたいと思いました。

ベタですが、
燦々と輝く1年にしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

