スポンサーサイト


ドタバタの日々 の巻

お久しぶりです。

ドタバタの日々を送っていました。

まずは、先週末から今週頭にかけての中華正月です。
例のごとく学校はお休みでした。
ベトナムの同期隊員がカンボジアに遊びにきてくれたので、
彼の案内をするために、
プノンペン、シェムリアップと行ってきました。

↓ カンボジアに任国外旅行に来れるのはベトナム隊員だけ。
 貴重な他国からの来カンのお客さまでした。
IMGP2050.jpg
↓ 自分にとっても任期中最後のシェム、アンコールワット訪問。。。
 朝焼けに輝く乾季のアンコールワットはいつも感動します。
IMGP2129.jpg
↓ 初めて訪れた「一ノ瀬泰造」さんのお墓です。
 ポルポト時代に入る少し前、カンボジアで活動して命を落としたカメラマンさんです。
IMGP2083.jpg

道中、彼といろいろな話をし、
自分の任期も本当にあとわずかなのだと実感しました。
そんなわけでVちゃん、ありがとう!!

それと、
前回ちょこっと書いた歌のプロジェクトですが、
今回も実施してきました。

なんとアンコールワット前。。。笑
恥さらしもいいとこでしたが、
同期Eポンの知り合いのカンボジア人、キムハンくんにも手伝ってもらい、
(いや、むりやり歌わせ・・・)
撮影できました。
ありがとうございました。
DSC00798.jpg

また、プノンペンでも同期のおかんのご協力で、
日本語を勉強している「広島ハウス」のみなさんとも合唱を。
みんな気持ちよく歌ってくれて感謝です。
こちらも、ありがとうございました。
DSC00802.jpg

ってなわけで、
今週末は任地で過ごしているのですが、
土日もいろいろと予定が入り、
忙しくなってしまいそうです。。

ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

