

のど自慢!? の巻

いつもの夕方のランニングコース。
今日は何やら,スピーカー・たくさんの楽器・照明がたくさんおかれています。
「何のイベント?」
と質問したのに,
「6時半から」
という答えが返ってきました。。。あれ??
そんなわけで,6時半にその場所に行くと…。

たくさんの人だかり。
巨大音響装置。
やや薄暗い照明…。
司会の二人。
胸に番号をつけた素人歌手のみなさん方。

そうです。
なんとそこには「〇HKのど自慢」そのものの光景があるではありませんか!?
今度こそって思って質問すると,
たしかにとなりのおじさんは,
「プロコートチョムリエン」(歌の競争)
だと言っています!
バスの中で嫌気がさすくらいに聴かされていた
「ふられてしまう歌」(勝手にタイトルをつけてます)
が流れ,一緒に鼻歌で歌っていると,
「おまえも出るか??」
なんて言われてしまいました。。。

▼のど自慢出場者です!!
出場者

出場者2

▼観客の皆さんです。
kankyaku

▼そして,カンボジアに来て初めて見たポップコーンの屋台です!
 なんと一袋10円! 驚きの安さです!!
ぷっぷこーん
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

